« 池上英樹プライベートコンサートVol.3 開催 | メイン | 河口湖オルゴールの森コンサート新シリーズ開催中 »

近況報告

皆様大変ご無沙汰致しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
世の中のリズムが乱れてしまって、どこから手をつけたら良いのかと皆真剣に考えている状況の中、何度もピンチを乗り越えてきた私共は、かなりたくましくなっていることを痛感しております。

やるべきことの順位を考えることが一番大切ですが、こんがらがった糸を解くのには、かなりの根気と時間がかかります。
とにかく糸口を見つけることから始める事だと思います。
そして、少しずつ少しずつ必ず糸はほどけていきます。
人生はピンチが一回というわけにはいきません。必ずまたやってきますが、一度乗り越えると知恵がつきます。
本当に今大切なのはどう知恵を生み出すかだと思っています。
人に会って話すもよし、歴史をひもとくもよし、より良い出会いが大切だと思います。

むらいと私は「河口湖オルゴールの森」と「箱根ガラスの森」のチラシ、看板、イベントの準備等で時間との勝負に追われていますが、皆様に喜んでいただける仕事をとがんばっています。唯一の楽しみは夜のアペリティフです。

では又お便りいたします。

k1.jpg

k2.jpg
河口湖オルゴールの森美術館 「河口湖オルゴールの森コンサート」美しきワルツへの誘い


kamen.jpg
箱根ガラスの森美術館「ヴェネチア仮面祭」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koji-murai.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)